好きにならなくてもいいんで続けませんか?

 

 

 

筋トレめちゃくちゃ嫌いです

 

しんどいもん

めんどくさいもん

 

っていうのが本当の感想です。

 

 

でも、筋トレがもたらしてくれるものは

大好き!!

 

 

筋トレ自体は嫌ですが

 

週に1回行って、3ヶ月続けたら

身体が変わってきました

 

 

この変化がきっかけで

プロテイン調べるし

サプリメント調べるし

筋トレの仕方調べるし

 

この瞬間にやっと興味がわきました

 

今では同僚より詳しいです

栄養の大切さ、睡眠の大切さ

 

などなど体づくりには大切なものが多いです

 

それはさておき

続けることの大切さ

感じます

 

3ヶ月続けてみて変化がでて興味がわいた

そんなもんです

 

変化に気づけてやっと

報われた感じです

 

周りからは未だに

あまり体の変化を感じてもらえてないです

 

けど、自分はわかるんです

自分が変化したとわかったらおっけです

 

 

服を着てたらわからないくらいだし

裸なんて他人に見せる機会ないし

 

そもそも他人に体見せる機会ないです。

 

 

だから自分が満足したらおっけです

 

判断基準は自分

人生の主役も自分

自分が中心で世界が回っている

 

とまでは言わないけど

 

自信を持てるようになったかなと思います

 

筋トレ、おもんないけど

やり続けると何か見えると思います

 

1時間だけ筋トレという作業を続けてみて

ほしいな思う次第でございます。

 

だまされたと思ってやってください

 

てか、騙されましょう。

お金なくなるわけじゃないんで

騙されてください。