本気の神頼み、いい方向に進むしかない

 

 

過去を変えることはできません

だから過去は振り返らなくてもいいかもしれません

 

特に悪い過去を振り返る必要はないのかなと思います

沢山のチャンスを逃してきた、逃げた、言い訳してきた

などは仕方ないです

 

今までその環境に居た。

きっかけを作れなかった。

いいんじゃないですか

 

見つけた今がチャンスです

 

そうして生きてきた事実は変わらない。

しかしどう捉えるかは変えることができるのではないのかなと

 

今まで逃げてきました

という事実も

その時はタイミングが合わなかったんだと

次が来たらつかむ

という心構えでどうですか

 

次を待つのもひとつの手段かと

 

次も失敗したらどうするか

いいんじゃないですか

やってみて失敗する方が良いに決まってる

 

わかりますよ

おそらくやってみた方がおもろいし

失敗してもいい経験になるとおもいます

 

ただ踏み込めないんですよね

 

そうなんですよ

踏み込むのは勇気がいる

 

あと、周りからどう見られるか怖くなる

 

小さな一歩ずつ始めましょう

何回もビビって逃げたらいいんですよ

 

だって怖いもん

 

怖くなくなることはないと思います

 

ただ、怖くてもやってみたいと思うものが出てきたら

いつでも突っ込めるように

 

失敗しておくことが大事です

 

ただ、目の前のことを真剣にやっていたら

来るべきタイミングでチャンスが降ってくるような仕組みになってます

 

それが運命ってやつ

 

今回何が言いたいか

今はできる事を全力で取り組むべし

間違った方向に進んでいれば神様が正してくれる

 

っていう神頼みな話でした