何回もやめてええんやて

 

 

継続することの大切さ

めちゃわかります

 

部活や習い事が

好きでも嫌いでも続けた経験ありますよね?

 

1年水泳を続けたとします

1年以上続けている子より速く泳げないかも

しれません

同じタイミングから続けている子よりも

速く泳げないとします。

 

 

その時、このメンバーの中で自分が

1番遅いんだと感じますよね。

 

でも、水泳を習ってない子よりかは

速く泳げますよね?

 

比べる対象を変えると

自分が1番遅いとはならないんですよ。

 

続けているだけで勝てる相手はいます

不安になるのはわかるけど大丈夫です!

 

継続すると好き嫌いに関わらず

少しは成長するよって話はここまで。

 

 

ここからは何回もやめてしまって

いいよって話します

 

三日坊主も10回続ければ30日

っていうことをよく言われます。

 

30日ということは1ヶ月です!

三日坊主で諦めて、またやり始めればいいんですよ。

そうしたら合わせて30日になれば

1ヶ月継続と変わらないです!

 

効率面では変わってくるかもしれませんが

1ヶ月分はやってるので意味があります!

 

習慣になるまではやめてまう

そんなもんです!!

 

だからやめてしまっても

そんなもんやな

と開き直って気分が乗ったら

 

また始めてみてください!

そうすると力がついてきます!

 

力がついてくると楽しくなると期待しています

 

楽しくなければやめればいいんです!

 

やめて始めてを繰り返しましょう!

 

そうしたらいつか自分の続けられる何かを

見つけることができると思います!

 

やめまくって始めまくりましょ!