きっかけはふざけませんか?

 

 

私がジムに行くと決めたきっかけは

ノリと勢いです!

 

同僚がジムに通っていると聞き

私も行ってみようと思いました!

 

 

実際同僚にいこや!

ってめちゃ言ってもらいました。

 

決め手となった同僚のセリフが

受付の人可愛いから見に行こ!

 

でした。

ほんとバカ。自分はほんとバカ。

 

でも、このバカさのおかげで

今も筋トレを続ける事ができています!

 

 

バカでよかったと思います。

 

 

今回言いたいのはきっかけなんて

なんでもいいということです

 

むしろきっかけがふざけていた方が

成功した時におもしろいと思いませんか?

 

 

失敗した時もおもしろいですよ。

 

 

始める理由をふざけたものにしておくと

おもろい話で終われるのでおすすめです!

 

成功したら行動起こそうとしている人に

勇気を与えれるし

 

失敗したら

こんなけふざけてたから

と言って笑い話になる!

 

 

最強の言い訳が今ここに爆誕ですね

 

 

そのくらい軽い気持ちで物事をはじめて

いくと人生が簡単になりそうだな。

 

という話でした